無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/27 麺亭かきつばた かけきしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム

名古屋にあっという間に到着です。
名古屋と言えばきしめん、新幹線ホームですと定番なので、今回は在来線1,2番線ホームにある
8/27  麺亭かきつばた  かけきしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム _b0042308_15582336.jpg

麺亭かきつばたに入店です。券売機は無く店員さんに直接注文、前払いのシステムです。
8/27  麺亭かきつばた  かけきしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム _b0042308_15582507.jpg

定番のきしめんメニュー、かけとたぬきは¥10違い、きつねは¥30差とは安いね。
8/27  麺亭かきつばた  かけきしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム _b0042308_15582719.jpg

ここはお酒も飲めます。
8/27  麺亭かきつばた  かけきしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム _b0042308_15582998.jpg

おでんやつまみも充実、いいなー。
8/27  麺亭かきつばた  かけきしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム _b0042308_15583266.jpg

かけきしめん¥350です。
鰹ダシが効いて美味いね!
新幹線の住よしのきしめんも美味しいけど地元の方々が使う在来線のきしめん屋さんも侮れません。
新たな発見があって楽しいですね。

Commented by 国分小一 at 2016-08-27 18:44 x
大さん、こんばんわー
在来線名古屋駅ホームには、東京よりにも住吉という
湘南電車ツートン(笑)の店があり、私はこちらの常連でした。
お帰りの際には、是非ご賞味ください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-28 08:31
国分小一さん、おはようございます!
在来線の住よしのきしめん、食べてみます。
朝ごはん第2弾ですかね!
きしめん、美味しいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-27 15:58 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity