8/13 ぎょうざ専門店 赤萬@神戸三宮
コロッケを食べて神戸ビーフで満喫し、神戸三宮のブックオフ、ハックルベリー、りずむぼっくす2店舗合計4店舗を回っておやつです。

なので二人で入ると餃子4皿頼まないといけません。今回の遠征、関西で餃子は無理かなと思いきや食べられて驚き、ddbj2さんナイスです(笑)

ビールと餃子だけのお店、関東では受けないかな??このシンプルさは大好きですね!
昨日は贔屓の両チーム共に勝ち点3、メデタシ・メデタシ!
来神時の各店舗購入のブツは、ブログでのアップを楽しみにしていましたので、あえて聞かなかったので、今後の記事を楽しみにしてますよ~。
餃子は別腹!ジューシー&アツアツで美味でしたね~。
次回も、店舗巡り&餃子はルーチンにしましょうか(笑)。
早いもので遠征から1週間経過です。早過ぎですよ(笑)
お互い勝って良かったですね。神戸は阪神対決を制覇、勢い増してますかな。ルヴァン杯勝ってもう二度、天皇杯含めて三度?戦いたいものです。
餃子は仰る通り別腹ですよね。
次回もそのパターンでお願いします。ビールと餃子のコンビ、最高ですよね!

炊きたての白飯はもちろん、ビールのツマミにもGOODですので、レポ期待してます!
実は大江のりは行きのPAで見たのですがその時はddbj2さんからメールを貰う前でした。
なのでメール貰った後大江のりを調べたら、食べたくなっちゃったんですよー(笑)
到着したらレポートするのでお待ちください!