無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500

8/13ノエビアスタジアム神戸でFC東京応援後は神戸サポのddbj2さんのナビゲートで
8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500_b0042308_01110649.jpg
高速神戸駅から徒歩7~8分、神戸の中華そば もっこす本店へ行きました。丁度満席状態でしたが回転が早いので直ぐに入れます。
8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500_b0042308_01111401.jpg
1-4で負けた後のビールの味は苦い?(笑)でも暑いから冷たくて美味しい。
8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500_b0042308_01303220.jpg
卓上の沢庵が食べホでビールのつまみに良し、そしてご飯にも合います。
8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500_b0042308_01112712.jpg
オススメは中華そば醤油ってことでそれにしました、そしてプラスライスでダブル炭水化物です。

これは関西関係なくどこにでもありますね(笑)いや~、正に関西の豚骨醤油美味しそうだ!
8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500_b0042308_01115472.jpg
チャーシューメンにしなくても薄切りのチャーシューがたくさん乗っかっております!そしてたくさんの九条ねぎがこれまた嬉しい!
8/13 もっこす本店 中華そば醤油味¥780+ライス¥100+ビール¥500_b0042308_01120178.jpg
麺は中細麺のストレート麺、スープに絡んで美味しい!スープは関西ならではの豚骨醤油、東京では有りそうで意外と少ない豚骨醤油です。夜遅いのにお客さんがひっきりなしに来るのも納得です。試合は負けたけどラーメンはとても美味しかったです!
さすがに食いしん坊の東京サポ居なかったですが支店に行っているのかな?
ddbj2さん、ナビゲートありがとう!




Commented by せみまろ at 2016-08-19 01:16 x
もっこすには大ぶりな沢庵があるので、ホントありがたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-21 09:17
せみまろさん、神戸の中華そば もっこすの中華そばとても美味しく食べました。沢庵が良いアクセントですね。関西の豚骨味も自分好み、また食べたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-18 01:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity