無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/13 阪急そば若菜塚口店 きざみそば¥340

今日も暑さ絶好調の関西です。
暑さに負けず今日も元気に活動します。

今日最初に食べたのはこちら!
8/13  阪急そば若菜塚口店  きざみそば¥340_b0042308_11502193.jpg

きざみそば¥340@阪急そば若菜塚口店です。
やっぱり関西来たらきざみを食べたくなります。
相変わらずダシ効いて美味いね!午前中からハッピーです。
8/13  阪急そば若菜塚口店  きざみそば¥340_b0042308_11502326.jpg

阪急塚口駅構内にある阪急そば若菜塚口店、店内はオール椅子席だからとても入りやすいですよ。券売機のシステムです。駅そば美味しいですね!

Commented by せみまろ at 2016-08-14 02:26 x
徳永英明も愛した、阪急そば塚口店。

塚口店にはあるのか分かりませんが、少し梅田よりの十三店には夏限定の、かき氷そばが頂けます自分はまだ食べてませんがこれは食べに行かなければ。
ちなみにフライドポテトそばなるものもございます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-16 17:43
せみまろさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

阪急そば若菜十三店のラインナップ良いですね!
せっかくせみまろさんがかき氷そばのこと書いてあったのに完全忘れてました。
しかし、ポテそばを食べられて満足度は高いです(笑)
また阪急そばを食べに行きたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-13 11:50 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity