無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/24 ソーセージダブルエッグ定食山形だし¥450+ライス大盛り¥60@松屋

今日からフル四日間の昼勤務です。日曜日ですので外で朝ごはんを食べました。
7/24  ソーセージダブルエッグ定食山形だし¥450+ライス大盛り¥60@松屋_b0042308_07112030.jpg

松屋のソーセージダブルエッグ定食山形だし¥450+ライス大盛り¥60合計¥510でございます。
7/24  ソーセージダブルエッグ定食山形だし¥450+ライス大盛り¥60@松屋_b0042308_07112292.jpg

朝からガッツリの目玉焼きダブルです。
7/24  ソーセージダブルエッグ定食山形だし¥450+ライス大盛り¥60@松屋_b0042308_07112471.jpg

季節、期間限定の山形だしです。
山形だしですとごはん大盛りでも足りないレベルです(笑)
不朽の朝ごはん、定番なのでいつでも美味しい!

朝からガッツリで仕事頑張ります!

Commented by ddbj2 at 2016-07-24 19:05 x
城福監督解任とは・・・この時期にですか・・・。
暑い中、日曜出勤お疲れ様でした。カンフル剤になるか、迷走になるか、踏ん張りどころでしょうか。常勝チームは厳しい!(本音=羨ましい;汗)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-25 00:30
ddbj2さん、こんばんは!

正に激震!昨日の監督の行動から解任は近いなと思いきや本当に解任となると頭がクラクラしてきました。
6年ぶり2度目って選んだフロントにも責任はあるぞ!
解任としながら後任が決まっていない中途半端が今年の東京ならではですね(苦笑)

そんな状態でも神戸戦は行きます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-24 07:11 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity