無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/20夜勤前 若鶏の竜田揚げ定食¥680+ソフトクリーム¥180@縄文の湯

7/20夜勤前の「朝ごはん」です。仮眠後二度目の温泉も90分入浴、サウナは45分と汗をいっぱい流しました。
働く前のエネルギー補給ってことで
7/20夜勤前 若鶏の竜田揚げ定食¥680+ソフトクリーム¥180@縄文の湯_b0042308_17292732.jpg

若鶏の竜田揚げ定食¥680です。縄文の湯の定食は小鉢が多いです。ビール飲みたいけどガマン!
7/20夜勤前 若鶏の竜田揚げ定食¥680+ソフトクリーム¥180@縄文の湯_b0042308_17293393.jpg

竜田揚げは揚げたて、おろしポン酢かマヨネーズで食べます。熱々で美味しい!
でもやっぱりおかずが多くてご飯が足りない(苦笑)
7/20夜勤前 若鶏の竜田揚げ定食¥680+ソフトクリーム¥180@縄文の湯_b0042308_17294032.jpg

そして〆はなぜか安いソフトクリーム¥180、濃厚なミルクな味がサイコー!(笑)
Commented by せみまろ at 2016-07-22 01:01 x
竜田揚げ、ご飯が何杯でもお代わりできる罪作りな、おかずです(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-23 23:00
せみまろさん、今度はごはん大盛り頼めるか聞いてみます!(笑)
おかずが多くてごはんが足りないですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-21 17:32 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity