無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2016JリーグDivision1 2ndステージ第4節 FC東京 - 柏レイソル

7/17 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆22,347人
スコア FC東京 (1勝3敗 勝ち点3 12位) 0 - 1 柏レイソル (2勝1分1敗 勝ち点7 8位)
得 点 (柏レイソル) 伊東
2016JリーグDivision1 2ndステージ第4節 FC東京 - 柏レイソル_b0042308_10251113.jpg

福岡戦はアディショナルタイム失点でまたしても苦しい東京、なので今の東京はハッキリ言って弱いので先制しても2点は取れない、先制されたら終わりなんです。
この試合は両チーム共に攻めるアイデアが乏しい感じでしたが、唯一の絶好のチャンスをちゃんと決めるレイソルに軍配が上がりました。1点取れば守備に集中すれば勝てますから...。アディショナルタイムも焦らず時間を使ってますね。
東京は攻めているんだけどフィニッシュが決まらないね。今季はこんなような試合、何回も観ているデジャブ感ある試合が多いですね(怒)
2016JリーグDivision1 2ndステージ第4節 FC東京 - 柏レイソル_b0042308_1025482.jpg

何度目かのブーイングでのお出迎えでした。
みんな勝とう!という気迫が空回りしてますな。負けることにビビっている選手が多過ぎ!特に森重、君は代表どころかサッカーを一度休んだ方が良い。サッカーしていても面白くないだろ。
監督交代しただけでは何の解決にもならないね。誰か何とかしてくれ~!!!

柏としては最低の内容で勝った感じだそうで...、最低の内容でも勝てば良いよね、羨ましい。
2016JリーグDivision1 2ndステージ第4節 FC東京 - 柏レイソル_b0042308_102625100.jpg

前座試合のU15(中学一年生)同士の試合の方が気迫あって面白かった...。
2016JリーグDivision1 2ndステージ第4節 FC東京 - 柏レイソル_b0042308_1026342.jpg

唯一の収穫の湯呑み...。
Commented by おやぶん at 2016-07-18 11:32 x
MXテレビで試合観戦しました。
大介さんの記事も怒りを通り越して寂しそうでしたね。。

正直柏はそれほど強いイメージなかったけど
終わってたら勝っちゃったみたいな・・・

東京も惜しいシーンいっぱいありましたけどね
ムリキ、バーンズ、橋本選手etc
実況のゲストが「とにかくほしいのは勝ち点3」
という気迫が今一つ東京選手に見られなかったような・・・

夏はアウェイ戦も多く厳しいですがガンバレ~!

関係ないけど城福監督の髪の毛は濃い(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-18 12:14
おやぶんさん、試合結果は本当に寂しいですね。

言いたかないですが、金返せとは言いませんが時間返せって言いたいですね。無駄な時間を費やしまた。
来週から8月末までにアウェイ4連戦応援なのですが、どれも気が重いです、来週のフロンターレ戦はどうやって勝て!と言うのだって位です。

柏サポによるとラッキーな勝利だそうです(苦笑)、サイドは封じ込めましたがやっぱり負けては意味がありませんな(怒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-18 10:42 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity