無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/8夜勤食 日清 横浜家系ラーメン

今夜もカップ麺でございます。
7/8夜勤食   日清  横浜家系ラーメン_b0042308_01421442.jpg

日清 横浜家系ラーメンです。
7/8夜勤食   日清  横浜家系ラーメン_b0042308_01421772.jpg

先入れかやくに後入れの液体スープと海苔が入っておりました。お湯を入れて5分後
7/8夜勤食   日清  横浜家系ラーメン_b0042308_01421902.jpg

出来上がり!擬似的に家系ラーメンを美味しく味わえます。醤油スープに豚骨スープをミックス、ガッツリ働く人のためのガッツリスープですね。

本場の家系が食べたくなります。気軽にカップ麺として味わえるのも嬉しいですね。

Commented by kassy63 at 2016-07-09 09:55
お疲れ様です。
明日からアメリカに出張です。
カップラーメンが食べたくなる気がして、持っていこうか思案しています。ですが、こういう時期なので、審査で引っかかるかもですね。

がっつり、家系のラーメンには海苔がなくちゃ❗ このカップラーメンは合格ですね。流石、日清。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-10 12:17
Kassy63さん、こんにちは!

今日からアメリカ出張!大変お疲れ様です。気をつけて行ってらっしゃい!
海外へ行くと日本のラーメン、日本茶が恋しくなります。

kassy63さんのお墨付きならこの日清のラーメンも鼻高々でしょう(笑)海苔、ほうれん草は必須ですよね。

家系ラーメンはkassy63ご家族と一緒に行った吉村家を思い出します。とても美味しいラーメンでした。またご家族のみなさんとお会いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-09 01:42 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity