無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2016JリーグDivision1 1stステージ第15節 ジュビロ磐田 - FC東京

6/11 15:00~ 静岡県袋井市・エコパスタジアム 観衆20,969人
スコア ジュビロ磐田 (5勝5分5敗 勝ち点20 11位) 0 - 0 FC東京 (5勝3分5敗 勝ち点18 12位)
2016JリーグDivision1 1stステージ第15節 ジュビロ磐田 - FC東京_b0042308_23251599.jpg

21時前に帰宅しました。遠征は家に帰るまでが試合ですからね。帰りはどこも寄らず真っ直ぐ帰って来ました。17時試合終了で20時40分自宅着なら早い方でしょう。

二日間とも梅雨時季とは思えない晴れで遠征そのものはかなり楽しめたと思います。

久々のエコパでの試合観戦、そしてジュビロ磐田のアウェイ戦は初でございます。お互い詰めが甘くて0-0のスコアレスドローで何とか勝ち点1を持ち帰ることが出来ました。お互いのサポの心境です勝ちたかったところでしょうが、展開的にお互い入らなそうな展開でしたね(苦笑)

東京は守備がしっかりしてきましたね。そこはもう心配なくて良いかもしれない、これでJ1リーグ戦では4試合連続無失点は良いでしょう。ただ攻撃がイマイチ、イマニ、イマサン、イマヨンですかね(苦笑)

米本が出場停止が痛いな。センターリングはキーパーに簡単にキャッチされちゃうし、ミドル撃たないし、ムリキはドリブル大きいし...、まあ1stステージ残り4試合は、状態が良いのか悪いのか分からない状況の中、いかに勝ち点を積み上げるかでしょうね。今度の15,18はホーム連戦(広島、新潟)ですので勝ち点を最低4は積み上げて欲しいな~、希望は6だけど(笑)
2016JリーグDivision1 1stステージ第15節 ジュビロ磐田 - FC東京_b0042308_23252052.jpg

アウェイですから負けないで良かったで良いんじゃないかな。アウェイの試合は緊張するね、90分体に力を入れて観戦、応援すると疲れる(苦笑)6月は気合いの応援が続きます!

決められるところはちゃんと決めよう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-06-11 23:39 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity