無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/9 みなさまのお墨付き カレー甘口+ブロッコリー

この四日間は疲れたな~。昨夜もいつの間にか寝てしまいました。記事2本アップして静岡へ向かいます。
さて、昨夜の糖質オフメニューです。
6/9 みなさまのお墨付き カレー甘口+ブロッコリー_b0042308_826551.jpg

西友のみなさまのお墨付きカレー甘口と
6/9 みなさまのお墨付き カレー甘口+ブロッコリー_b0042308_827939.jpg

これまたみなさまのお墨付きブロッコリーを使って、まずは
6/9 みなさまのお墨付き カレー甘口+ブロッコリー_b0042308_8272048.jpg

ブロッコリーを熱湯ではなくコンソメスープの素を入れて味付けします。そしてカレーをかけて
6/9 みなさまのお墨付き カレー甘口+ブロッコリー_b0042308_8273382.jpg

カレーブロッコリーの出来上がり!コンソメ茹でた汁はそのまんまブロッコリーの美味しさが詰まったコンソメスープとなり一石二鳥です(笑)
6/9 みなさまのお墨付き カレー甘口+ブロッコリー_b0042308_8274958.jpg

これでかなり満腹となりますよ(笑)コンソメ味がほんのり、このひと手間で美味しさアップです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-06-10 08:48 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity