無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/27 チキンと茄子のグリーンカレーライス大盛り¥650+生野菜サラダ¥110+生ビール¥150@松屋

二日間の長丁場の技能講習終了しました。学科試験も無事に合格してホッとしてます。
地元に戻って松屋でささやかなひとり乾杯、明日は普通に仕事だし。
5/27 チキンと茄子のグリーンカレーライス大盛り¥650+生野菜サラダ¥110+生ビール¥150@松屋_b0042308_22334968.jpg

生ビール¥150、小ジョッキが丁度良い。美味い!
5/27 チキンと茄子のグリーンカレーライス大盛り¥650+生野菜サラダ¥110+生ビール¥150@松屋_b0042308_22335670.jpg

メインが来るまで生野菜サラダがつまみです。
5/27 チキンと茄子のグリーンカレーライス大盛り¥650+生野菜サラダ¥110+生ビール¥150@松屋_b0042308_2234973.jpg

新メニュー、チキンと茄子のグリーンカレーです。5/31の15時までライス大盛り無料で¥650でした。
5/27 チキンと茄子のグリーンカレーライス大盛り¥650+生野菜サラダ¥110+生ビール¥150@松屋_b0042308_22341778.jpg

具沢山!ほどほどのスパイシー感が丁度良い。チキンは大きめ、茄子、パプリカ、ズッキーニ、筍、マッシュルームも入っていたね。友人が味噌汁は一緒に飲むんじゃなくて〆に飲んだ方が良いと言うので〆に飲んだら、〆で良いね!(笑)
タイ風な感じが良いんじゃないでしょうかね。これはもう1回食べたい!

帰りに江戸川区のブックオフへ行ったら安棚でGet!至れり尽くせりの新小岩でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-05-27 22:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity