無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

安室奈美恵 / Mint

到着日   2016年5月17日
購入場所 楽天ブックス通販
購入価格 1CD+1DVD ¥1,000(定価¥1,628-楽天スーパーポイント¥628使用)
備    考 2016年新曲 B2ポスター付仕様
安室奈美恵 / Mint_b0042308_1703080.jpg

今月は大物邦楽新譜が多いですね。

まず一発目は2016年のリアルタイム安室ちゃんです。安室ちゃんの新譜を買うのは16年ぶりです。
丁度良いタイミングでの新曲発売は楽しみでした。

今回はドラマとのタイアップだそうですが、それしなくても十分です。安室ちゃん節健在、派手なダンスミュージックで魅了しておりますよ。今年39歳とは思えないジャケットも素晴らしいです。そしてカップリングのChit Chatは往年のポップさも加わり親しみやすい楽曲です。ファンはこの2曲のライヴ披露を早くも期待しておりますね。
安室奈美恵 / Mint_b0042308_1703761.jpg

味気ないバックジャケより
安室奈美恵 / Mint_b0042308_1704475.jpg

今年39歳とは思えない安室ちゃんの背中の紹介が良いですかね!付属のB2ポスターも素敵でした!
Commented by lee at 2016-05-19 20:10 x
ポスター欲しさに買いました。部屋に貼ってます。美しいです。「ポスター買い」なので、通常盤でも良かったんですが、ジャケ写がポスターと一緒なので、出来れば別の写真をと思い、DVD付きにしました。安室ちゃん、デビュー以来、現在が一番美しいのでは?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-20 16:48
leeさん、こんにちは!

自分もポスター狙いでした(笑)
B2ポスター、仰る通り美しいですね~。
これからポスター付定番となりそうです(笑)
歳を重ねる毎に美しくなる、なんて素敵なことでしょう。
音楽にもその充実さが伝わってますね。

16年ぶりの新曲購入、もっと継続して聴いておけばと後悔です(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-05-19 17:07 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity