無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯

4/21は午後半休にしました。まだ国技館へ行くには時間がたっぷりあるので
4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯_b0042308_0204950.jpg

京王線府中駅で降りて縄文の湯へ寄りました。熱い温泉にゆっくり浸り、その後はサウナと水風呂の往復です。汗をいっぱい流すと腹が減るのでやや遅めの昼食でございます。
4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯_b0042308_0205838.jpg

風呂上がりの昼生ビール!美味しい!サイコー!
4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯_b0042308_021778.jpg

ランチメインは天麩羅蕎麦大盛りです。ここのお蕎麦も打ちたてのようです。自家製の二八蕎麦です。
4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯_b0042308_0211351.jpg

天ぷらはししとう、茄子、かぼちゃ、キス、海老といっぱい盛ってありました。揚げたてサクサクで美味しい。
4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯_b0042308_0212275.jpg

蕎麦はコシがあって歯ごたえありましたね。温泉施設のお食事処はどこも美味しいね。
4/21 喫茶処 生ビール+天麩羅蕎麦大盛り+ソフトクリーム@縄文の湯_b0042308_0213155.jpg

〆は¥180のソフトクリームです。¥180は安いね。ちょっとゆっくりして新宿経由両国へ行きますかね!
今日は勝負ごと無いので素敵な休みです!(笑)
Commented by かくさん at 2016-04-22 00:48 x
https://www.youtube.com/watch?v=-rGWD4Am7ig
こんなん好きでしょ!

Commented by B級テーパー at 2016-04-22 02:34 x
両国の前に新宿!無法地帯?聖地? 同じか(笑)
羨ましい
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-23 07:21
かくさんさん、ハイ、大好きです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-23 07:30
B級テーパーさん、さすがに西側へは寄りませんでしたよ(笑)ディスクユニオンでアナログとCD2枚買っちゃいました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-04-22 00:33 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity