無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

フタバ食品 レモン牛乳モナカ@サークルKサンクス

サークルKサンクスで見つけたアイスです。
フタバ食品   レモン牛乳モナカ@サークルKサンクス_b0042308_17043859.jpg

栃木県でお馴染み、フタバ食品のレモン牛乳モナカが売ってるではないか!
4/12発売、全国のサークルKサンクスで発売です。このコンビニ個性、改めてファミマとの統合には反対姿勢しちゃうな(笑)
フタバ食品   レモン牛乳モナカ@サークルKサンクス_b0042308_17044174.jpg

モナカを半分に割ると
フタバ食品   レモン牛乳モナカ@サークルKサンクス_b0042308_17044382.jpg

判りにくいですがモナカの下にはレモン牛乳風味の板チョコがサンドされているのです。
正にレモン牛乳の味わい!これは美味い!
板チョコとアイスの食感が良いですね。
同時発売でアイスバーも発売しております。サークルKサンクス、統合前の抵抗が続きますかな?(笑)
これからのサークルKサンクスに注目デス!
Commented by おやぶん at 2016-04-15 18:27 x
これ食べたくてサンクスへダッシュ!

モナカはなかったけど、アイスバー食べました。

うまいっす(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-17 15:34
おやぶんさん、モナカもアイスバーも美味しいですよね!
サークルkサンクス素晴らしい仕事です。
ファミマもこういうことやって欲しいな~。
アイスバーのレモン牛乳風味が格別の美味しさですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-04-15 17:04 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity