無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others

4/2の夜勤明けのビールでございます。この日は夜勤前にFC東京の応援に行って夜勤残業でしたのでハードでした。

自分の後輩でDeNAを応援している野球のバカ後輩じゃなくて野球バカの後輩が居るのですが、その後輩も試合後夜勤行って夜勤明けにまた応援に行くという本当にバカなのですが、気持ちわかるし、そんなバカは大好きですね、気が張っているから風邪引かないんだと(笑)
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_1734944.jpg

試合勝った後、夜勤後のビールは格別です!サッポロ黒ラベルロング缶です。ビールが水のようだ(笑)
つまみですが
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_1735943.jpg

西友で見つけたココイチ監修 カクテキde CoCo ¥297でした。
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_1741838.jpg

ココイチのスパイシーなオリジナル・カレー・パウダーを使ったカクテキ、これがお酒のつまみに合います!!
当然、ごはんにも合いますよ、これは。ビールもごはんもススム最強のカレーカクテキ、これはオススメです。
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_179117.jpg

2本目は西友のPB、みなさまのお墨付きシリーズより贅沢果汁50%使用のグレープフルーツ酎ハイです。キリンの本搾りに対抗しての商品でしょうね。¥100です!
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_1791862.jpg

居酒屋で生グレープフルーツサワーを飲んでいる感覚、グレープフルーツの果汁が濃いめに感じてこれもまた美味しいです!季節限定ですのあるうちに買いましょう。
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_17125052.jpg

そして〆は日清デカヤキガリマヨ焼そばソース味¥107です。安いですね。焼そばと酒って合います(笑)
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_17125679.jpg

小袋二つ、粉末ソースにガーリックマヨネーズです。
4/2夜勤明けのビールVol.270 サッポロ黒ラベル & ココイチ監修 カクテキde CoCo & Others_b0042308_1713897.jpg

大盛りだから強烈!麺は細めです。ガーリックマヨネーズが美味しさを演出しております(笑)
ビールにも合うね。それにしても朝から高カロリーで反省...(苦笑)

自宅で朝居酒屋は楽しく、面白いね。
Commented by せみまろ at 2016-04-09 02:15 x
こちらの商品、よく見かけますがまだ購入しておりません。

ハイ、安いです(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-11 12:24
せみまろさん、粉末ソースは塩分高いですね!(笑)

粉末だとやっぱり安いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-04-04 17:18 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity