無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

東京の桜2016

早いもので今日から4月でございます。こんなペースで2016年もお開きとなるんでしょうね。
東京の桜2016_b0042308_14185911.jpg

東京の桜も満開寸前です。今年は平年並みですかね???
週末は曇りのようですが昼間でも厚着が良いかもですね。
東京の桜2016_b0042308_1419223.jpg

土日休みのみなさん、週末の花見を楽しんでください。
こちらは今夜から四日間の夜勤です。体調万全です!
Commented by エクスプロイダー at 2016-04-03 11:58 x
仙台も桜が咲いたので、今週末から来週にかけて花見は大盛り上がりでしょうなあ。
僕もしたいが、仕事上出来ないので、近所の土手の桜を遠目で見る程度。

そういえば明後日からBS11で大都会の再放送する様で明日、大都会の特番を放送するみたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-03 17:03
エクスプロイダーさん、またまたどうも!

桜前線、仙台にも到着ですか!
週末は花見で盛り上がりそうですね。
こちらは予想外の雨で今日の花見は中止が多いかな。

大都会の特番!チェックしたら「渡哲也独占インタビュー」と「裕次郎秘蔵映像」じゃあないですか!これは必見、情報ありがとうございます。
これはブログの記事にしたいですね。
Commented by 国分小一 at 2016-04-07 20:26 x
大さん、こんばんわー
大都会直前放送特集、見ましたー。
先日出版されたムック3部作をベースに作成されたみたいです。
トクのアドリブ特集もありましたよー。
またクロさんのアドリブもやってました。
カメオ監督もインタビューされてましたが、やはり映画屋さんと合点してしまいました。
闘いの日々録画してみてますが、DVD買ったのにほとんど見てません(^^;
また、大都会シリーズ紹介してください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-09 00:11
国分小一さん、どうも!

大都会BS放送開始で過去の大都会記事へのアクセスが多くなってきております(笑)
ネットで検索すると自分のところに来ちゃいますからね。

仕事の日は帰宅が遅くて観る時間がございません(泣)
闘いの日々だけではなくPARTⅡ,PARTⅢも特集されたのですか!個人的にはクロさん最新インタヴュー、裕次郎秘蔵映像とか興味ありますね。この特集は必ず記事にしますのでもう少しお待ちください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-04-01 14:28 | | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity