無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/25 中華飯店天津餃子房 本格麻婆豆腐セット¥780→¥540@八王子市

またしても麻婆豆腐ネタ!

3/25の休日は八王子市街へランチを食べに行きました。
3/25 中華飯店天津餃子房 本格麻婆豆腐セット¥780→¥540@八王子市_b0042308_0331538.jpg

甲州街道沿いにある中華飯店天津餃子房でございます。本格的な中華料理をリーズナブルな価格で食べられます。近くにあったんだ、このようなリーズナブル中華料理店が。
今回は
3/25 中華飯店天津餃子房 本格麻婆豆腐セット¥780→¥540@八王子市_b0042308_0332244.jpg

ランチパスポート八王子版で天津餃子房のページを見せると
3/25 中華飯店天津餃子房 本格麻婆豆腐セット¥780→¥540@八王子市_b0042308_0333830.jpg

本格麻婆豆腐セット¥780→¥540で食べられるのです。
3/25 中華飯店天津餃子房 本格麻婆豆腐セット¥780→¥540@八王子市_b0042308_0334879.jpg

土鍋で提供される四川麻婆豆腐は火山のような熱さです!花椒で舌がピリピリで美味い!辛さは丁度良いです、汗が噴き出ない程度の辛さなら大丈夫(笑)

このランチパスポート八王子版、行ったことのないお店が多いですね。平日休みの自分にとっては色々なところ行けて面白いかもです。全制覇は無理ですが、行ったことのないお店に行けるのは良いかもですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-03-27 00:44 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity