無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/22夜勤明け まるか食品(株) ペヤングやきそば

夜勤明けの〆に食べたカップ麺です。
3/22夜勤明け まるか食品(株) ペヤングやきそば_b0042308_17312419.jpg

やっぱりコレ!まるか食品(株)ペヤングソースやきそばです。
ペヤング廉価盤ペヨングよりも量はこちらが多いんです。
3/22夜勤明け まるか食品(株) ペヤングやきそば_b0042308_17313146.jpg

先入れのかやく、後入れの液体ソース、ふりかけにスパイス、もう定番ですね。お湯を入れて3分後
3/22夜勤明け まるか食品(株) ペヤングやきそば_b0042308_17314146.jpg

麺の量が10グラムしか違わないのにこの迫力!やっぱり肉が入っていると違います(笑)
ペヨングの量だとあの超大盛りを食べたくなるね!
Commented by せみまろ at 2016-03-24 01:30 x
やっぱり、オリジナル・ペヤングが食べ応えあるんでしょうね。

ちなみに関西の雄、日清焼きそばU.F.O. なんと今年は40th Anniversaryです。

日清焼きそばU.F.O. 私はあなたが存在してくれたおかげで大きくなれました。
ありがとうございます(笑)。

スミマセン、しょうもないこと書いてしまいました(笑)。



Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-24 15:06
せみまろさん、やっぱりペヤングの量の多さが魅力です。肉が入っているだけでハッピー!

日清焼きそばUFOは40周年ですか!
確か初期のCMはピンクレディーのUFOだったような。
まだ記事にしておりませんが、ナポリタン味食べましたよ~。
Commented by せみまろ at 2016-03-26 02:26 x
アフロヘアが素晴らしい松鶴家千とせ師匠も
「わかるかな、わかんねーだろーなあ」で出てました。

ナポリタン、自分もいただきました、記事楽しみにしています。


Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-26 23:49
せみまろさん、松鶴家千とせ師匠もCMしてましたか!

歴史を感じさせますね!

ナポリタン味しばしお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-03-23 17:36 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity