無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

aiko / もっと 初回限定盤

到着日   2016年3月8日
購入場所 Yahoo!ショッピング通販
購入価格 1CD¥0(定価¥1,296、Tポイントで全額購入)
備    考 aiko通算35枚目のシングル
aiko / もっと 初回限定盤_b0042308_15155172.jpg

aiko通算35枚目のシングルが到着しました。
今回もアレンジは「もっと」と「半袖」がOSTER projectで「問題集」がKano Kawashimaです。
島田昌典氏のアレンジを上手く踏襲して完全にバトンタッチ出来ましたね。
そんな中いつものaiko節は健在、「半袖」の乾いたピアノのアレンジが良いな~。コンスタントに新曲を発表してくれてファンは嬉しいです。
aiko / もっと 初回限定盤_b0042308_15182999.jpg

40歳になってもパワー全開なaikoで居てください!って40歳には見えないaiko、可愛いね。
いつまでも可愛くです。
Commented by おやぶん at 2016-03-10 16:37 x
同じ過ち何度も繰り返して、また買い逃してしまいました(苦笑)

テンバイヤが買い占めているんですかね?

シングル一枚買う余力ありますが、Amazonでは
恒例のマケプレ価格だし、残念!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-10 18:40
おやぶんさん

aikoの新曲は発売一か月前以上からアナウンスされます。タワレコやHMVにアクセスすると発売アナウンスがあるので簡単に買えますよ~。

aikoの楽曲は良いですね~、癒されます。

Amazonに関しては転売屋が居るのも確か、BABYMETALなんか常にプレミア価格で憤慨です。今でもショップによっては¥3,500で買えると思うのですが...。
Commented by lee at 2016-03-10 19:14 x
aikoのシングルは久しぶりに買いました。ジャケ写があまりにも素敵で!曲は聴いたことありませんが、このまま未開封でディスプレイしておくつもりです。初回限定盤はネットではプレ値が付いていますが、倉敷のタワレコにはラッキーなことに、まだ在庫がありました。買う時、隣のレジでも、若い女の子が同じ物を買ってました。
Commented by ミネちゃん at 2016-03-10 22:51 x
毎度ありがとうございます。
今日はaiko連投でブログを書きました。
5月よりライヴも始まります。アルバムはその後なのかな?早く出して欲しいのですが。
Commented by B級テーパー at 2016-03-11 00:34 x
aikoさんにコメントする予定ではなかったのですが…
これ今超超超話題の、「ダメな私にこいしてください」の主題歌!!ですよ

深田恭子さんも良いですが、今をときめくディーンフジオカさんも共演!
肉クッション欲しい!(笑)
15日最終回ですよ…

aikoさんファンのみなさん失礼しました
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-12 00:14
leeさん、こんばんは!

久々に買われたのですね。初回盤のジャケット、良いですよね~。aiko、カワイイし(笑)
通常盤のジャケットも良い出来ですから是非!

初回盤を店頭で買おうとすると大体が売り切れが多いので予約必須で購入してます。
買えて良かったですよ~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-12 00:25
ミネちゃん、どうも!

今回もaiko節健在で大満足な1枚ですね。
ライヴは5月からですか!
これは行きたいぞ!
アルバムも期待しちゃうぞ!
aikoはいつまでも現役で居て欲しいですよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-12 00:27
B級テーパーさん、まさかaikoにコメントは珍しいと思ったらドラマがお好きなんですね(笑)

ドラマはほとんど観ない自分ですが、タイアップとは知りませんでした(笑)
Commented by おやぶん at 2016-03-14 23:03 x
このシングル、Amazonで奇跡的に定価で買えましたよ
発売予定知ってたんだけど怠ってしまったんです。

今日千円カット行ったらaikoがかかってましたね

次回から予約します(あれコレクター廃業じゃ。。)ま、いいか。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-15 23:43
おやぶんさん、どうも!

定価復活での購入、おめでとうございます。
aiko節で癒されてください。

CD買う=コレクターではないのでご安心を(笑)
まあ好きなことして楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-03-10 15:18 | 国内ネット通販 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity