無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE ROLLING STONES / LIVE ON AIR 1963 - 1964 VOLUME ONE

到着日   2016年2月18日
購入場所 タワーレコード通販
購入価格 1CD¥1,841
備    考 オリジナル1963~1964年 BBCセッション
THE ROLLING STONES / LIVE ON AIR 1963 - 1964 VOLUME ONE_b0042308_12512483.jpg

ストーンズの謎のFM放送音源シリーズ、今度はREEL TO REELというレーベルから発売の音源です。
出所が先に紹介したコレと同じブートからのデジタル・コピーではないでしょうか??
但し、こちらの方が1964年も収録しているので曲数も多く、音質のバランスも良いかと思います。
日本のマニアにはやっぱり必要ないかも??(笑)
THE ROLLING STONES / LIVE ON AIR 1963 - 1964 VOLUME ONE_b0042308_12513499.jpg

こちらは流石にBBCとは書いてませんが、収録番組名は記載されちょっと親切ですかね(笑)
THE ROLLING STONES / LIVE ON AIR 1963 - 1964 VOLUME ONE_b0042308_12512990.jpg

やっぱりオフィシャル化しませんかね??
ちなみにこのLIVE ON AIRシリーズ、ビートルズも出ております。
こういうのって昔駅売りで置いてあった貴重ライヴ音源シリーズを思い出します(苦笑)
Commented by B級テーパー at 2016-02-29 11:51 x
VOLUM ONE
ということはTWOも…?

先日著作権が50年から70年に変更になったばかりで、今後は70年前の音源は勝手に使用出来ないって建前になってるはずです

建前上は…
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-29 16:35
B級テーパーさん、どうも!

Vol.2出ております。でもブートの方が質は高いです。FM音源は当たりはずれが激しいかもです。
70年変更となる前のリリースラッシュかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-28 12:59 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity