無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油×リケンふえるわかめちゃん×ラー油

先日、スマホでこのような記事が掲載されてまして早速実行してみました(笑)
マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油×リケンふえるわかめちゃん×ラー油_b0042308_183971.jpg

まずはマルちゃんの定番ノンフライカップ麺、麺づくり鶏ガラ醤油に
マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油×リケンふえるわかめちゃん×ラー油_b0042308_1832945.jpg

リケンのふえるわかめちゃんを使います。
マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油×リケンふえるわかめちゃん×ラー油_b0042308_1834096.jpg

先入れかやくと一緒にふえるわかめちゃんを投下!
マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油×リケンふえるわかめちゃん×ラー油_b0042308_1835398.jpg

ラー油を投下してピリ辛感を演出、わかめラーメンに変身でございます!これはいける!
もっと多くふえるわかめちゃんを投下しても良かったかな。このふえるわかめちゃん、カップ麺へのちょい足しにかなり貢献度高いです。便利ですよ!
ラー油のピリ辛感が更に食欲を増進させます。他のちょい足しもトライしてみます!
Commented by B級テーパー at 2016-02-27 16:48 x
ふえるわかめって以外に塩分使われてますよ…


そして今夜のPRT(パワーロックツデー)で、リスナーの投票で決める“IRON MAIDEN BEST 3”
 以前もやったこの企画、あれから5年どう変わるのか変わらないのか


をやりますよ必聴!
そして、ワールドツアーの曲目が発表されてますね
新作からタップリと!そしてアンコールが涙!です


なにやらオープニングアクトもあったりして(スティーブの息子在籍バンド)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-27 23:13
B級テーパーさん、どうも!

塩分高めですか~、まあラーメンも塩分高いですからね(笑)

メイデン企画楽しそうですね(笑)
Commented by せみまろ at 2016-02-28 01:20 x
大介さん、こんばんは。

定番のカップ麺は自分も色々投下していただくことがあります。
それから、どん兵衛などはカップからだして鍋で茹でて食べることもありますが、これだとカップ麺の意味がないかもです。

スマホの記事、見ました自分は最後のカップヌードルX屋外、試してみましょうか。
BGMはもちろん浜省の「風を感じて」(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-28 11:51
せみまろさん、こんにちは!

昨夜は赤いきつね関西+コーグーレスを実践してみました(笑)
ちょい足しは面白そうですね。味噌にチーズ、そしてチョコ?も良いかもしれません。

カップヌードル×屋外は美味しいでしょうね。
風を感じて、CMそのまんまですね!素晴らしい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-26 18:09 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity