無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ

実は二度目のトライです!おでん食べた後のデザートです(笑)
2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ_b0042308_18145657.jpg

2016年話題のカップ麺、早くもNo.1間違いなし??一平ちゃん夜店の焼そばチョコソースです!!!(笑)
2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ_b0042308_181533.jpg

一平ちゃん夜店の焼そばは小袋が三種類、これはどのお店も共通です。
2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ_b0042308_18151155.jpg

この液体ソースも実はチョコが入っております。なので普通のソース焼そばとは別物です。
お湯を入れて3分後、液体ソース、チョコソース、シナモンふりかけをかけて
2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ_b0042308_1815204.jpg

出来上がり!二度目は意外や意外!結構美味しく食べられたぞ!(笑)
デザート感覚で食べると一層美味しく感じます、最初のインパクトよりも落ち着いて食べられました(笑)
甘いものには甘いもので対抗ってことで
2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ_b0042308_18153135.jpg

西友のPB みなさまのお墨付きシリーズより季節限定とちおとめチューハイです!
2/15夜勤明けその2 明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース+みなさまのお墨付き とちおとめチューハイ_b0042308_18154176.jpg

いちごの甘さがチョコソース焼そばと合う!この絶妙なコンビ、これは良いかも(笑)

楽しい夜勤明けでした~!(笑)
Commented by れいんめ~か~ at 2016-02-16 22:19 x
正しいおやつの姿です。
おつかれさまでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-17 19:24
れいんめ~か~さん、こんばんは!

デザートとして食べると何てことありません(笑)
正しく食べれば?大丈夫!(笑)
Commented by せみまろ at 2016-02-18 00:40 x
大介さん、こんばんは。

チョコ焼きそばイベント商品なので、ぼちぼち投げ売り開始しています。
お安く買って、どんどん「リピ」して下さい(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-18 22:29
せみまろさん、こんばんは!

ヴァレンタイン商品ですよね。だとすると投げ売りしているところが...、東京ではあまり見かけないんですよ~(泣)
もう一回食べても良いのに(笑)
Commented by せみまろ at 2016-02-21 01:13 x
大介さん、こんばんは。

まだ、100円切ったあたりですが、
スーパー、ドラッグストア、ディスカウントショップの順でもう半分は安くなるかも、我が家のチョコ焼きそばファンはチキンレースに参加せずに2ヶ購入してきてました(笑)。
東京では意外と人気があるのでしょうか(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-23 11:01
せみまろさん、おはようございます!
返信遅れまして大変申し訳ありません。

もう¥100切ってますか!!

>スーパー、ドラッグストア、ディスカウントショップ

この三つ、要チェックですよね!!(笑)
そして2個購入(笑)
今度こそデザートとして食べましょう(笑)

今日はディスカウントショップでも行きますかね!
Commented by せみまろ at 2016-02-29 02:01 x
大介さん、こんばんは。

嫁に聞いたのですが、ダイコクドラッグがお勧めだそうです。

チョコ焼きそばは、発売してしばらくして100円で売ってたそうです。
ギョーザパンチ焼きそばは自分が買った日の数日後に100円で置いてあったそうです。

しかし再入荷は期待せずに見つけたら、即買いだそうです。
特に100均コーナーで食品を大きく展開している店舗がいいそうです、ダイコクの100均は消費税を取りませんので本当の100均ですしね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-29 16:29
せみまろさん、こんにちは!

ダイコクドラッグ、調べたら東京は新宿に店舗が集中しているようです。あの西新宿にもございます。何か縁を感じます(笑)

>再入荷は期待せずに見つけたら、即買いだそうです。

有ったら直ぐに買え!ってヤツですね(笑)
これも全てのことに共通事項ですね。
チョコもギョーザパンチも安いのまだ見たことありません(泣)
Commented by せみまろ at 2016-03-01 01:20 x
大介さん、こんばんは。

西新宿でブートとカップ麺、どっさり散財して下さい(笑)。

休日は、西新宿へLet's Go(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-01 14:11
せみまろさん、こんばんは!

昨日行こうとしたのですが結局寝すぎて断念、眠気には勝てませんでした(苦笑)

こちらはチョコソース焼そば、まだコンビニで普通に売っております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-16 18:42 | 即席カップ麺 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity