無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/7 とん汁たまごかけごはん朝食ごはん大盛り¥360@すき家

日曜日の今日から昼勤務です。
今朝は外で朝ごはんでした。
2/7  とん汁たまごかけごはん朝食ごはん大盛り¥360@すき家_b0042308_07042964.jpg

とん汁たまごかけごはん朝食ごはん大盛り¥360です。
2/7  とん汁たまごかけごはん朝食ごはん大盛り¥360@すき家_b0042308_07043379.jpg

シンプルにとん汁、ごはん、ひじき煮、焼き海苔です。
2/7  とん汁たまごかけごはん朝食ごはん大盛り¥360@すき家_b0042308_07043571.jpg

たまごかけごはん専用醤油をかけます。
楽々元気をチャージ出来ますね!

今日も頑張ろう!

Commented by B級テーパー at 2016-02-07 08:45 x
卵かけは、混ぜ混ぜしないのですね(笑)

さて早朝のPRTの先行予約、ストライパーは分殺で完売(クラブチッタだからかも)
アイアンメイデンは秒殺…1000枚!完売、良席はない一般発売とのことです(泣)ただ何やら追加…

祈りましょう

しかしこのあともドカドカ来日するらしいです、あのバンドも…あのアーティストも…
散財!
CD業界は先行き暗いですが、興行業界は潤ってます
しかし凄い数の来日!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-09 01:18
B級テーパーさん、こんばんは!

割らないでオン・ザ・ライス、良いですよ~!

メイデン人気半端ない!

CD業界も興行以上に盛り上がって欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-07 07:04 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity