無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サッカーU23代表・室屋成選手FC東京入団

サッカーU23代表・室屋成選手FC東京入団_b0042308_0302591.jpg

先日のリオ五輪最終予選で大活躍した室屋成選手(明治大学)が2016シーズン加入内定とのこと!

昨季はJリーグ特別指定選手で東京に在籍しておりましたが今回は明治大学サッカー部を退部し(もちろん大学は在籍)、FC東京とプロ契約とのこと、これは2016シーズンへ期待がとても高まりますな!
他チームと争奪戦だったそうですが、FC東京フロントの頑張りと室屋選手の決断に感謝!
選手層の厚い東京ですが彼ならきっとレギュラー獲れますね。
サッカーU23代表・室屋成選手FC東京入団_b0042308_0355042.jpg

2016シーズンの開幕が待ち遠しい!期待してます!
Commented by おやぶん at 2016-02-07 02:02 x
いよいよ9日、東京スタジアムでAFCチャンピオンズリーグ・
プレーオフがありますね!
CS放送なので応援観戦できないけど、東京ガンバレ~!
室屋成選手、要チェックですな!
Commented by ddbj2 at 2016-02-08 22:51 x
いよいよガチな試合が始まりますね!!「ACLは」応援してます(笑)!!!観戦の際はまだまだ防寒着が必須ですね。吉報まってます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-09 01:13
おやぶんさん、どうも!

本日、室屋成選手の入団会見が発表されました。
背番号は期待の表れの6!
明日のプレーオフには出られませんが、27日のリーグ戦、かなり期待しております。
いきなりスタメンあり得るかも!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-09 01:31
ddbj2さん、こんばんは!

ACL応援ありがとうございます!
明日は何が何でも負けられません!
明日の晩は完全防備の厚着で行きます。
勝ち報告待っててください!
Commented by おやぶん at 2016-02-09 06:11 x
東京スタジアム=味スタなんですね~
AFC? ACL?

ところで味スタって飛田給にあるんですよね
前にも書いた、京王線沿線住人なので少し気が早いけど
6月15日の東京対広島戦、生観戦検討しようかな~と。

4月にクラプトンあるし、予算もわからないけど。

梅雨の時季ですが、ポール国立で用意したポンチョもあるし
行ってみようかな~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-10 00:15
おやぶんさん、またまたどうも!

AFCはアジアサッカー連盟
ACLはAFCチャンピオンズリーグの略です。

ACL等の国際試合(日本代表戦含む)はスポンサーの関係で東京スタジアムと名乗ります。

6/15の広島戦歓迎致します!

>4月にクラプトンあるし、予算もわからないけど。

チケット代はクラプトン公演の八分の一の値段です。

>梅雨の時季ですが、ポール国立で用意したポンチョもあるし行ってみようかな~!

屋根付きのスタジアムですから雨具要りませんよ~(笑)
おやぶんさん注目の広島の浅野を東京の室屋が抑えます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-07 00:37 | スポーツ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity