無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/2夜勤明け 沢の鶴1.5CUP+一正おでん+豆腐+海鮮恵方巻

2/2夜勤明けのメインディッシュです(笑)
2/2夜勤明け 沢の鶴1.5CUP+一正おでん+豆腐+海鮮恵方巻_b0042308_17585258.jpg

寒いですからね~、沢の鶴1.5CUPを燗酒で。体がポカポカです。
そして
2/2夜勤明け 沢の鶴1.5CUP+一正おでん+豆腐+海鮮恵方巻_b0042308_17591883.jpg

一正蒲鉾のおでん袋に豆腐を追加、豆腐をおでんにして食べると美味い!!!!サイコー!
しばらくはおでん三昧??
そして
2/2夜勤明け 沢の鶴1.5CUP+一正おでん+豆腐+海鮮恵方巻_b0042308_1759292.jpg

夜勤明けた2/3は節分でございます。サークルkサンクスで買った海鮮恵方巻¥430
2/2夜勤明け 沢の鶴1.5CUP+一正おでん+豆腐+海鮮恵方巻_b0042308_17594646.jpg

海鮮ネタが多く、ミニサイズで丁度良い(笑)
今朝も満足な夜勤明けです!

寒さに負けず、今夜も頑張ります!
Commented by mangohboy at 2016-02-03 23:23 x
確かにおでんに豆腐アリですよね!以前はなまるうどんのおでんコーナーで豆腐一丁がラインナップされてて毎度せっせと注文していたのものですが何故かある時からメニューから消えてガックリしていました…自宅で作る際に豆腐を追加する考えには思い至りませんでしたね〜(汗)寒いし明日はおでん買って来ようかな!…ちなみに自分は本日は牛焼肉入り恵方巻きを食べました♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-04 17:06
mangohboyさん、こんばんは!

おでんに豆腐、これは美味しいですよね。本来ならもっとじっくり煮込むとつゆが染みて更に美味しいと思いますよ~。
はなまるうどんにおでんコーナーあって豆腐があったとは!

牛焼肉入り恵方巻、美味しそうですな!
もっと食べれば良かったとちょっと後悔?(笑)
Commented by エクスプロイダー at 2016-02-05 17:18 x
沢の鶴も最近のんでませんね。
おでんに豆腐とは!?。試したく成りますね。
恵方巻きは母が海鮮やら鶏の照り焼きのを買って来ました。普通に切って食べたけど。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-06 16:06
>エクスプロイダーさん

おでんに日本酒最高!
そしておでんに豆腐、かいわれもオススメです。
今度は加熱用牡蠣でも入れようかと。
恵方巻、今年も食べられて良かったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-03 18:05 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity