無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/30 3丁目のうさぎPresents コージー大内 アコースティック・ブルース・ライヴVol.2@新橋

1/30のメインは自分の友人である大分県日田市出身の角打ちブルース・シンガー、コージー大内さんのライヴをプロデュース、場所は行きつけのワインバー、3丁目のうさぎで昨年2月以来の約1年ぶりのライヴでございます。今回も満員札止めです!凄い!
佐賀県唐津市から来て頂いたコアなファンのお客さん、コージーさんのライヴ・インフォを観て来て頂いたお客さんと前回以上に盛況でした。

オープニング・アクトは三味線松永流の松永鉄三(てつざ)さんの三味線で温め、メインのコージー大内さん登場です。
1/30 3丁目のうさぎPresents コージー大内 アコースティック・ブルース・ライヴVol.2@新橋_b0042308_23142514.jpg

アンプなしの正に生ライヴでございます。
カヴァーあり、日田弁で歌うオリジナルあり、そしてラストは鉄三さんとのブルース&三味線セッション!最近セッションって大きなロックフェスでもやらないからある意味貴重(笑)
笑いあり、ジーンとくるシーンありと見せ場たっぷりでしたね。コージーさんのオリジナリティなブルースは身に染みるな~。そしてカヴァーではルースターズの「恋をしようよ」のコージー・ヴァージョンを披露といや~、最高です!
今度は初夏にコージーさんのライヴ・アルバムがリリースされる予定なのでそれに合わせたCD発売記念ライブの一環として3丁目のうさぎさんとコラボしましょうかね。ライヴ・プロデュースは楽しいね!

1/30セットリスト@3丁目のうさぎ 観衆18人超満員札止め

オープニングアクト松永流三味線 松永鉄三

01 春はうれしや(冬、春)
02 佐渡おけさ
03 ヤットン節
04 野崎、鞍馬山(出囃子バージョン)
05 品川甚句

メインアクト コージー大内

1stセット

1. un-known
2. ブルース奴隷
3. パンチ de デート
4. しぇんしぇい
5. パパとナバブギ

2ndセット

1. 3丁目のうさぎ ベリーグッド
2. えじー夢
3. オヤジブギ
4. Make Me A Pallet On Your Floor
5. トンカツのうた
6. 角打(かくち)ブルース
7. Since I've Laid This Burden Down
8. おんぼろトレイン
9. 大鶴村のサイレン
10.恋をしようよ(ルースターズ・カヴァー)

Encore
1. ブギー

Special Session

コージー大内&松永鉄三

1.ブルース&三味線インプロ
Commented by 土曜日はおつかれさまでした. at 2016-02-01 08:18 x
既に前回のライブから 1年も経過していたのですね.
今回も,大いに盛り上がり,途中から所々記憶がありません.(爆)

でも,コージーさんのブルース最高です.
 
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-01 12:24
cinnamonさん、こんにちは!

土曜日は楽しかったですね。
第1回を上回る盛況でみんな楽しまれて本当に良かったです!

>途中から所々記憶がありません.(爆)

ハハハ、ボトル1本空けてましてその後も飲んでましたね、それだけ楽しかった証拠でしょうね。

またVol.3を企画しますのでよろしくお願い致します。
Commented by cinnamon at 2016-02-01 12:33 x
> またVol.3を企画しますのでよろしくお願い致します。

是非,お願いします.
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-01 12:44
cinnamonさん、またワイン飲みながら楽しみましょう!次も是非、来てください。よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-01-31 23:36 | ライブ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity