無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ペヤングソースやきそば

明星のチョコソース焼そばの対極の定番のカップやきそばです。
ペヤングソースやきそば_b0042308_23171651.jpg

ペヤングソースやきそばです。ファンも多いよね!
ペヤングソースやきそば_b0042308_23172541.jpg

先入れの乾燥かやく、液体ソース、ふりかけ、スパイスです。かやくを入れてお湯を入れて3分後、お湯を捨てて液体ソース、青のり、スパイスをかけます。
ペヤングソースやきそば_b0042308_23192054.jpg

出来上がり!定番は美味しいです(笑)
Commented by おやぶん at 2016-01-25 23:37 x
年末だったかな。お腹すいていっぱい食べようと思い
これの超大盛りを食べてみました。
確かにボリューミーだったけど、翌日お腹壊しましたよ~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-26 00:02
おやぶんさん、どうも!

超大盛りはこれの2個分です、途中でさすがに飽きますね(苦笑)
超大盛りはキケンです(笑)
Commented by mangohboy at 2016-01-26 01:21 x
販売再開後のペヤングはステージランクの上がり方が尋常じゃないですよね…カムバック・マイルスかと言うぐらい♪地元のスーパーではペヤングをタワー陳列していて素通りできずに1個買っちゃいます(笑)自分の好みはUFOの方なんですが…
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-26 22:25
mangohboyさん、こんばんは!

カップ焼そば戦線もペヤングの復活で活気づいてますね(笑)
カムバック・マイルス!その勢いありますね!
苦手な激辛のやきそばまで買っちゃいそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-01-25 23:28 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity