無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

浜田麻里 / MISSION 初回限定仕様

到着日   2016年1月21日
購入場所 タワーレコード通販
購入価格 1CD+1 Limited Bonus CD ¥3,240
備    考 オリジナル2016年 通算25枚目のオリジナル・アルバム
浜田麻里 / MISSION 初回限定仕様_b0042308_21491927.jpg

今月は女性ヴォーカリスト、女性ロックバンドの取り扱いが多いですね。ジャンルも幅広い!(笑)

そして来ました!麻里姉さんのNEWアルバム、通算25枚目。日本のハードロック界では女王に君臨、大御所感も出て来て頼りになります。日本の女性ハードロッカーは麻里姉さんを目指せ!

オープニングから麻里姉さんらしいメロディアスかつドラマティックな楽曲群が展開されます。ハードな楽曲、ポップな楽曲、そしてバラードとなんでも歌えちゃうぞ!楽曲とヴォーカルのマッチングが素晴らしいのです。
芸歴30年以上を感じさせますよ。

バックは盟友・高崎晃に厚見玲衣にマイケル・ランドゥ、そして初参加のビリー・シーンと豪華、麻里姉さんのどうやってこんな高域を維持出来るんだと思わせるハイ・トーンなヴォーカルも健在、53歳とは思えない!若いお姉ちゃんロッカーが子供にも感じさせるドンと構えた雄大さも感じさせますね。麻里節は安心、安定感あって何回も聴いてしまうアルバムです。後半の得意のバラード路線もアルバムに良いアクセントが付いてます!

5月のライヴがとても楽しみでございます。
浜田麻里 / MISSION 初回限定仕様_b0042308_21492273.jpg

初回限定仕様はボーナスCD付です。
Commented by B級テーパー at 2016-01-24 23:45 x
いきなりの2016 最高傑作アルバムが出ちゃいました(笑)
22日のオールナイトニッポンゴールドでは、実は普通の女性(当たり前か)がモロに出てましたね
そうなんです普通だから良いんです
普段からHM/HRバリバリじゃなくて…

しか~しライブは…

上手くまとまりません つまらないコメントスミマセン

パープルしかり麻里姫しかり魔の5月ですね

パープルPRT先行30日!

失礼しました
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-25 23:12
B級テーパーさん、どうも!

>いきなりの2016 最高傑作アルバムが出ちゃいました(笑)

相応しいですよ~(笑)
ふだん普通でステージで爆発良いじゃないですか!
今回も麻里節全開で良かったです。

4月、5月はおっかない!散財しまくり??
Commented by Kei at 2016-01-26 22:24 x
今作も素晴らしい出来ですね。
しかしチケット取るのを忘れてしまい、追加公演が出ないかなーと、淡い期待をしております…。

5月の深紫も楽しみです。
前回やらなかったあの曲も今回はやってくれるでしょうね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-26 22:33
Keiさん、こんばんは!

今回も安心、安定の麻里節健在で楽しく聴けますね!

あらら、チケット取り損なっちゃいましたか(泣)
ZEPPライヴシリーズに東京は入ってない...。


5月のパープル!今年も散財の2016年確定ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-01-24 22:08 | 国内ネット通販 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity