無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/15 朝食バイキング@スーパーホテル新横浜

今朝の朝ごはんはスーパーホテル新横浜での朝食バイキングでした。
12/15 朝食バイキング@スーパーホテル新横浜_b0042308_2341509.jpg

焼き立てパンが売り、画像には写っておりませんがスープが5種類もあって充実しております。
サラダにマカロニサラダ、ゆで卵にソーセージにミニロールキャベツと無料朝食でも充実度高いですね。
12/15 朝食バイキング@スーパーホテル新横浜_b0042308_23415534.jpg

なかなか泊まれない新横浜のビジネスホテル、朝ごはん充実は嬉しいですね。ごはんも食べたかったけど遠征じゃないので控えました(笑)
Commented by Galaxy40 at 2015-12-16 10:41
あれ、ご飯がない。。と思いました。(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-12-16 11:45
Galaxyさん、どうも!

>あれ、ご飯がない。。

ですよね(笑)仕事じゃなければ食べてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-12-15 23:46 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity