無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/6夜勤明け 山田うどん八王子長沼店 パンチセット¥740

四日間のフル夜勤を終えました。終わるとホッとしますね。四日間終えたので市場へ行ってお寿司でも食べようかと思いましたが、残念ながらお休み(泣)最近、物事が上手くいかないな~、いやいや、気持ち切り替えて山田うどんへ行きました~。
12/6夜勤明け 山田うどん八王子長沼店 パンチセット¥740_b0042308_445878.jpg

パンチセット¥740、うどん、ごはん、パンチ(豚のもつ煮込み)、漬物です。山田うどん独特の言い方ですね、もつ煮込みをパンチと言うのは。
12/6夜勤明け 山田うどん八王子長沼店 パンチセット¥740_b0042308_4451470.jpg

味噌仕立てももつ煮込み、これは美味い!ごはんが進みます。これの持ち帰り用レトルトが売っているのですが発売は土日月火の四日間だけなんですね。今日、火曜日も行っちゃおうかな??(笑)
12/6夜勤明け 山田うどん八王子長沼店 パンチセット¥740_b0042308_4452583.jpg

うどんは半玉ではなく一玉、一人前です。要するに朝からガッツリ食べられます。お寿司食べられなかったけどパンチが食べられたので満足な朝とします!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-12-08 04:52 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity