無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ローソン 塩にぎり¥100

ローソンでも塩おにぎりを発見しました。
ローソン 塩にぎり¥100_b0042308_1246393.jpg

塩にぎり¥100、新潟コシヒカリを使用、瀬戸備前にがり塩を使用とのこと。
ローソン 塩にぎり¥100_b0042308_12465621.jpg

もう単純に美味しいですよ、程よい塩味が美味しいです!セブンイレブンの塩むすび、ローソンの塩にぎり、どれも美味しいですね!
Commented by Galaxy40 at 2015-11-20 19:35
こちらはまだ、食べたことないです。食べ比べてみて、どうですか?(笑)今度買ってみます。
Commented by れいんめ~か~ at 2015-11-20 21:57 x
ボクは完全にローソン派なので、いつもコレです。
パンのシールを集める必要が無い時は、塩おにぎりに行っちゃいますよね~
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-21 16:48
Galaxyさん、こんばんは!

セブンイレブンと比べ甲乙付け難いですね。両方美味しい(笑)
セブンイレブンは赤穂の塩に対抗してローソン瀬戸備前にがり塩と塩にもこだわりがあるのが良いですよね。是非食べて感想聞きたいです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-21 16:56
れいんめ~か~さん、どうも!

れいんめ~か~さんはローソン派でしたか~、これも塩が効いて美味しいですよね。パンのシール集め、良いですね!自分は、挫折しちゃいますが(苦笑)
他コンビニにあるかチェックしてみます。
Commented by おやぶん at 2015-12-10 22:54 x
毎月一回、木曜日は楽しみなローソンランチです
塩にぎり食べてみました~。まあおいしかったけど
個人的にはやはりノーマルなやつが好みかな~
セブンイレブンの秋しゃけのおにぎりなんて超オススメ!
大介さんはコンビニのコーヒー飲んでますか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-12-11 00:22
おやぶんさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。

塩にぎりいまひとつでしたか~、こちらも具入りのおにぎりは結構好きですね。
コンビニコーヒーはお手軽なのでよく飲みますよ。やっぱりセブンイレブンかな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-11-20 12:52 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity