無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FC東京、天皇杯2大会ぶりのベスト8進出!


夜勤で行けなかったサッカー天皇杯ラウンド16、武藤君のお陰でラウンド16からの登場のFC東京、今回も好調を維持して水戸ホーリーホックに2-0で勝ちました。

勝つと次は年末の12/26に試合が開催されます、リーグ戦終了後にFC東京の公式戦が観られるのはとても嬉しいですね。相手はサンフレッチェ広島に決定、場所は味スタ?それとも広島?12/26は丁度タイミングよく休みなのでどこでも行くぞ!天皇杯も楽しみです。

応援に行ったサポ仲間のみなさん、お疲れ様でした!
Commented by おやぶん at 2015-12-08 07:35 x
大介さん、対広島戦は遠征決定ですか?
調べたらBS1で録画中継あるとのこと
絶対勝て東京!必勝祈願!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-12-10 00:07
おやぶんさん、またまたどうも!

>対広島戦は遠征決定ですか?

まだチケット発売されてませんが、航空券と宿二泊押えちゃいました(笑)
よって長崎遠征決定です!

>絶対勝て東京!必勝祈願!

ありがとうございます!勝って帰ります!(気合)
Commented by おやぶん at 2015-12-16 21:47 x
広島対リバープレート戦観ました。負けましたね~
広島の敗戦、初めて見ました。相手はアルゼンチンの
古豪ということでしたが、前半は互角以上の戦い
だったのに、後半先制されてから浅野投入もありましたが
なんとなく広島選手の足が止まったというか
疲れてたんでしょうね~。決勝進出ならず残念でした。

まだ20日に3位決定戦がありますが、次はいよいよ
対東京戦ですね!広島の森保監督、僕と同い年なのに
いい監督ですねー。東京の次期監督もいい人が来ると
いいなあ。

26日はきっと結果を知ってからの録画中継観戦と
なりますが、本当に東京の勝利を信じております。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-12-17 11:18
おやぶんさん、どうも!

森保監督、決定力に差が出たと仰ってましたね。南米、欧州の強豪クラブとガチでやると必ず出てくる課題でもありますね。モロッコ大会以来の開催国の決勝進出は出来ませんでしたがチームもサポーターも良い経験が出来て羨ましいですよ。
森保監督は将来、日本代表監督になって欲しい逸材ですよ。

東京は元監督で前甲府監督の城福浩監督が就任予定でいます。只今主力が抜けた穴を補強中でございます。26日は楽しみですよ~。
Commented by おやぶん at 2015-12-20 18:03 x
3位決定戦観ました。広島やりましたね~、世界3位です。
ドウグラス2得点で大活躍でした。
正直前半すぐ先制されたので、負けると思いました。
決勝戦は新しいCDプレーヤー届いたので、セッティング
しながらの観戦です。

さあ次はいよいよ天皇杯、東京対広島戦だあ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-12-22 00:07
おやぶんさん、どうも!

広島、素晴らしいです。ホームとは言え、アジアの難攻不落の広州恒大に逆転勝ちですからね。Jリーグのチームに勇気を与えたチームですね。

しかし、広島の快進撃はここまで!(いつもより強気!)
26日は東京が勝って世界3位の座を奪いますよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-11-12 17:45 | スポーツ | Comments(6)