無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日のお昼 野沢菜と明太子の御飯¥298+マルちゃん でかまるもやし味噌ラーメン¥216

今日のお昼は社食がお休みなのでコンビニ弁当withカップ麺でした。
今日のお昼   野沢菜と明太子の御飯¥298+マルちゃん  でかまるもやし味噌ラーメン¥216_b0042308_20554755.jpg

セブンイレブンの野沢菜と明太子の御飯です。¥298。
釜揚げのしらすが入っているのが良いね。セブンイレブンの小さい弁当シリーズは美味しいよ。
そしてサイドとして
今日のお昼   野沢菜と明太子の御飯¥298+マルちゃん  でかまるもやし味噌ラーメン¥216_b0042308_20555035.jpg

マルちゃんでかまるもやし味噌ラーメンです。¥216。
今日のお昼   野沢菜と明太子の御飯¥298+マルちゃん  でかまるもやし味噌ラーメン¥216_b0042308_20555315.jpg

なるほど~。
今日のお昼   野沢菜と明太子の御飯¥298+マルちゃん  でかまるもやし味噌ラーメン¥216_b0042308_20555698.jpg

味付け調理もやしに粉末スープ、後入れの液体味噌スープが入っておりました。お湯を入れて3分後
今日のお昼   野沢菜と明太子の御飯¥298+マルちゃん  でかまるもやし味噌ラーメン¥216_b0042308_20555812.jpg

出来上がり!赤味噌、白味噌のブレンド味噌スープがコクがあって美味しいよ。
麺にもよく絡みます。もやしのシャキシャキ感がまたとても良いよ。美味しいね。

明日も社食は休みなのでコンビニ弁当withカップ麺だな。
昨日の酒は完全に抜けたので今夜も飲んじゃおう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-10-11 20:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity