無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/3 異味香@西川口

二軒目です。これまた久々の
10/3 異味香@西川口_b0042308_14534715.jpg

異味香(イーウィシャン)です。西川口で美味しい中華料理が食べられるのです。




10/3 異味香@西川口_b0042308_1454051.jpg

ウーロンハイ、レモンサワー、しそサワーで乾杯!
10/3 異味香@西川口_b0042308_1454733.jpg

お通しはピリ辛な煮物、酒が合いますね。
10/3 異味香@西川口_b0042308_14541846.jpg

牛肉のトマト煮、トマトソースがとろりとして美味しい。
10/3 異味香@西川口_b0042308_14543391.jpg

煎人餃子2個で¥380、大きいです。そのままで美味しい。肉汁が出てきます。やっぱり焼き餃子頼まないとね。
10/3 異味香@西川口_b0042308_14544468.jpg

そして異味香のオススメ、焼きシューマイです。これも何もつけずそのままで美味しい。これまた肉汁が溢れウマウマ!
10/3 異味香@西川口_b0042308_145526.jpg

ナマズのニンニクソースがけ¥680、ナマズは白身魚以上に柔らかい、このニンニクソースが旨味があって美味しい!
そして
10/3 異味香@西川口_b0042308_1455149.jpg

〆の辛口チャンポン¥950、3人でシェアして食べました。久々に熱くて辛いもの食べて汗かきました。具沢山で麺は細麺のストレート、大満足でした。
川口リングを使うと10%OFFでひとり¥2,500弱で済みました。2軒で¥6,000ですか!安い西川口の夜、また休みが合ったら飲みに行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-10-04 15:05 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity