無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨夜のビールVol.239 キリン一番搾り福岡づくり

最近は昼勤務も夜勤も帰宅が遅いのでCD聴く時間が無いのが実情、なので食べログ化しちゃってますな。風呂上がりのビールを飲むと爆睡してしまいます。今回は月曜、火曜が新横浜で研修と別の意味で忙しいですかね。9日の休みは弾けるぞ!それまで我慢の日々です。
9/4の晩に飲んだビールです。
昨夜のビールVol.239 キリン一番搾り福岡づくり_b0042308_5173490.jpg

キリン一番搾り福岡づくりです。この福岡づくりも残り少ないです(泣)
昨夜のビールVol.239 キリン一番搾り福岡づくり_b0042308_5174186.jpg

九州産の麦芽を使ったりとオール九州にこだわるビールなんですね。
昨夜のビールVol.239 キリン一番搾り福岡づくり_b0042308_5175144.jpg

実は缶は福岡づくりだけスチール缶なんですね。缶の製造は新日鉄住金八幡製鉄所製なんですね!
さすが!
昨夜のビールVol.239 キリン一番搾り福岡づくり_b0042308_5182887.jpg

美味すぎで最高!キレ味抜群です。このために今日を生きてきた!大げさだけど目標がある生き方ですと充実度も違うね。サイコー!
昨夜のビールVol.239 キリン一番搾り福岡づくり_b0042308_5192957.jpg

つまみも美味しい!自宅居酒屋最高です。豆乳仕込みのやっこ野郎がビールに合います。日本のビールは和食に合うから素晴らしい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-09-06 05:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity