無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/2夜勤明け 生蕎麦いろり庵きらく豊田店 ヱビスビール小瓶¥300+朝そばセット(納豆)¥420

四日間のフル夜勤が終了しました。人が足りない、突発体調不良さんが多い中、何とかノルマをクリアするとホッとしますね。四日間全て現場作業でしたので久々に筋肉つきました(笑)
たまには外で飲もうってことでJR豊田駅改札外にあるいろり庵きらくに寄りました。
9/2夜勤明け 生蕎麦いろり庵きらく豊田店 ヱビスビール小瓶¥300+朝そばセット(納豆)¥420_b0042308_4383096.jpg

まずはお疲れのビールです。いろり庵きらくで扱っているビールはヱビスの小瓶、¥300はリーズナブルですね。しかもコップは冷たいステンレス製です。
9/2夜勤明け 生蕎麦いろり庵きらく豊田店 ヱビスビール小瓶¥300+朝そばセット(納豆)¥420_b0042308_438395.jpg

お疲れビール最高!ちょい呑みに最適です。美味いね!
そして
9/2夜勤明け 生蕎麦いろり庵きらく豊田店 ヱビスビール小瓶¥300+朝そばセット(納豆)¥420_b0042308_4384693.jpg

朝そばセット(納豆)¥420を注文です。今回は生卵をご飯に落としてたまごかけごはんにして、そして納豆をたぬきそばに投下して納豆そばにして食べました。色々な食べ方があるからこれは良いですね。お得な朝ごはんです。夜勤明けの外食、やっぱりサイコー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-09-02 09:23 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity