無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り

やっと夜勤の折り返し地点です。朝10時に帰宅ですと電車も空いていて帰りは楽ですが、自宅で飲んでその後飲むとあっという間に夕方!早すぎます(苦笑)
そして一番の楽しみの夜勤明けのビールです!
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_18171323.jpg

キリン一番搾り取手づくりです。
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_18174918.jpg

これでラスト2本なんですよね。茨城県の食材を用意しておけば良かったかな~。
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_18172667.jpg

水のような飲み口はサイコー!9工場の中でも指折りの味です、このシリーズ、来季も是非!
二本目
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_1818157.jpg

職場の後輩が北海道旅行のお土産で頂いたサッポロ北海道生搾りでございます。後輩よ、どうもありがとう!
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_18181327.jpg

最近の第3のビールは完成度高いね!安くて美味しいってのが一番なんですよね。喉こしサイコー!
つまみは
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_18183513.jpg

朝から豪華!日本のビールは何でも合うよね!
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_18184885.jpg

納豆細巻きに
夜勤明けのビールVol.237 キリン一番搾り取手づくり&サッポロ北海道生搾り_b0042308_1819559.jpg

帰宅が遅かったので西友の一番刺身に出くわしました。あじのたたきでございます。
忙しいけど今朝も大満足でした!
Commented by かく at 2015-09-01 07:45 x
お疲れです!一番刺身(笑)良いですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-09-01 18:17
かくちゃん、どうも!

一番刺身、良いでしょ!(笑)
西友、ありがたいです(笑)
朝ビールが美味しくて最高!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-08-31 18:30 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity