無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

日清どん兵衛 きつねうどん 西日本仕様

先ほど食べたカップ麺です。
日清どん兵衛 きつねうどん 西日本仕様_b0042308_134335100.jpg

日清どん兵衛きつねうどん西日本仕様です。夏休み1stステージの関西遠征でお土産として買ったカップ麺です。やはり関西へ行ったらこれを買わないとね。
日清どん兵衛 きつねうどん 西日本仕様_b0042308_1344956.jpg

中身はシンプル、揚げに粉末スープに七味です。お湯を入れて5分後
日清どん兵衛 きつねうどん 西日本仕様_b0042308_13442830.jpg

出来上がり!
やはり西日本の味ですね。ダシの効いたつゆ、最高です。これも無性に食べたくなりますね。また仕入れなきゃ。
Commented by TAKA_TAKA at 2015-08-18 22:26 x
daisukeさん、こんばんは。どん兵衛きつねうどんと言えばでかい揚げですよね。汁がしっかり吸い込んだ程よい甘さの揚げを最後に食べるのが楽しみ。ところで西日本仕様の汁は薄口なんでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-08-19 16:48
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

この定番の揚げ、大きくて存在感あってこれはもう永遠のアイテムでしょうね。

>ところで西日本仕様の汁は薄口なんでしょうか?

そうですね、画像では判りにくいのですが、色は薄いですがダシの効いたつゆで程よし味です。これは関西行かれた時に食べてみてください。
そしてお土産でも凄く喜ばれます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-08-17 13:50 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity