無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島

夏休み1stステージも7/30の今日が最終節、自宅にボーっとしているのももったいないので江ノ島遠征して生しらす丼を食べに行っちゃいました!
7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島_b0042308_23474562.jpg

この貼り紙があるとホッとします(笑)
7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島_b0042308_23475649.jpg

昨年11月以来の訪問です、その時は日曜日でして待ち時間45分でしたが暑い平日の木曜日は待ち客0で直ぐに入れました。平日休み最高!
7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島_b0042308_23481537.jpg

江の島ビール¥756で喉を潤す。久々のクラフトビール、美味しいね!
そして
7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島_b0042308_23482469.jpg

生しらす丼¥1,296着丼!味噌汁、お新香付です。
7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島_b0042308_23484120.jpg

新鮮な朝採れ生しらすがたっぷり!生姜醤油をかけて食べると、生しらすは甘い!甘くて美味しい!
美味しくて感動!
7/30 江之島亭 生しらす丼 ¥1,296@江ノ島_b0042308_23561448.jpg

とてもとても暑い江ノ島、また来ます!
Commented by kassy63 at 2015-07-31 00:18 x
夏休みお疲れ様です! って、daisukeさんのことですから、お疲れなんて言葉はいらないですね。堪能されましたか? もちろんですよね。

しらす丼、平日に地ビールと一緒に。まさに贅沢の極みですね。サラリーマンの憧れですね。

ところで、当家も9月の中旬にほぼ今回のdaisukeさんと同じようなルートで(名古屋は寄れませんが)関西に行きます。メインは甲子園のバックネット裏テレビに映りそうな席なのですが、2泊3日で下の子と行きます。メインの甲子園バックネット裏は、タイガースファンクラブの抽選に当たったのです。

daisukeさんの今回の関西遠征を参考にいろいろとまわってきたいと思います。彦根城にはいくつもりです。

お疲れ様!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-31 23:31
kassy63さん、こんばんは!

この夏休み1stステージは仕事のことを忘れて大満喫しました(笑)この生しらす丼を食べた後は江の島アイランドスパで仲間とプール&風呂を満喫しました。気づいたら平日?ってところでしょうか(笑)
9月に関西遠征ですか!遠征中に彦根城、良いですね~。是非ともひこにゃんに会ってください(笑)
滋賀県へ寄るってことは米原経由?是非とも米原駅の梅そばをオススメします!
楽しんでください!
Commented by ミネちゃん at 2015-08-01 00:46 x
こんばんは。
湘南つながりですが、サザンの武道館公演当たりました。
CD葡萄に封入されていた応募券を送ったところ、何倍だったのか分かりませんが、運良く。
何となく、最初で最後のサザンになりそうな気がします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-08-01 00:58
ミネちゃん、こんばんは!

お~!サザンオールスターズの武道館当選おめでとうございます!これかなりの倍率かと思います。ファンクラブ入っていてもかなりの倍率かと。それもCD応募券で当たったとは凄いですね。そして最初のサザンですか!思い切り楽しんでください!
ライヴ・レポート待ってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-07-30 23:58 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity