無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田

二軒目に行きましょうってことで次に行ったのがココ
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13275417.jpg

立ち呑みイチゴーでございます。このお店もとにかく安い。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13291793.jpg

基本、酒・つまみがオール¥200なんです。以前はオール¥150だったらしい、なので店名がイチゴーとのこと。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13313495.jpg

短冊にあるメニューは基本的¥200です。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13313873.jpg

お酒も基本¥200です。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_1332010.jpg

店内はこんな感じ、立ち呑みと謳ってますが僕らが使ったテーブルには椅子がございました。




6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_1334596.jpg

早速乾杯です。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13341733.jpg

この蒸し鶏も¥200、量もそこそこありますね。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13342187.jpg

春雨炒めですかね。これも¥200です。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13343198.jpg

もうひとり友人が加わりましてトマトハイと焼売合計¥400
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13345652.jpg

冷凍焼売だろうけど、そこは気になりません。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13354364.jpg

たぬき豆腐、これは例外で¥250です。紅生姜と揚げ玉がアクセントとなっております。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_1335561.jpg

かま焼きだって¥200!
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_1336223.jpg

烏賊も¥200!
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13361185.jpg

この焼豚らしきつまみも¥200!
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13362649.jpg

生ビールですがジョッキですと¥100アップの¥300です。¥300でも安いよね。
6/22 二軒目 立ち呑みイチゴー@神田_b0042308_13424892.jpg

そしてランチはほぼワンコインで食べられます。
そしてやたらに音楽の音響設備が無駄に良いらしく、以前はDJイベントとか開催していたそうですが、近所にうるさいと苦情が来て止めたらしい。飲んでいる時のBGMがうなずきトリオの「うなずきマーチ」だったのが印象的でした、ここもまた来たいお店ですね。面白いね。
謎の激安居酒屋系に比べてもここは安いよね。激安居酒屋、調査してみます(笑)
Commented by エクスプロイダー at 2015-07-12 22:29 x
イチゴじゃなくてイチゴーか。
しかし、せんべろが十分出来ますな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-13 22:51
>エクスプロイダーさん

昔オール¥150だからイチゴーだそうです。
この日は2軒で¥3,000も払ってないですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-07-12 13:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity