無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

新日本プロレス真壁刀義監修 旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ ¥180@サークルkサンクス

先ほど食べたデザートです。
新日本プロレス真壁刀義監修 旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ ¥180@サークルkサンクス_b0042308_14342658.jpg

新日本プロレス 真壁刀義選手監修 旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ 
でございます。長ったらしい商品名ですが実際の商品名通り書いております(笑)
サークルkサンクスで¥180でした。やっとこさ買えました。
新日本プロレス真壁刀義監修 旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ ¥180@サークルkサンクス_b0042308_14343275.jpg

マット界では指折りのスイーツ好きの真壁選手、オフィシャルブログでもご本人が美味しく食べたスイーツを紹介する等風貌とは違って意外なキャラです(笑)
新日本プロレス真壁刀義監修 旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ ¥180@サークルkサンクス_b0042308_1434415.jpg

ロングシューの中は生クリームとあんこでした。そしてチョコがかかって美味しそう!
新日本プロレス真壁刀義監修 旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ ¥180@サークルkサンクス_b0042308_14345220.jpg

甘ったるくなく適度な甘さが美味しい。さすが業界屈指のスイーツ王の真壁、やるじゃないか(笑)
今日までなのが残念ですね。またサークルkサンクスとコラボしてください。
心残りは中邑冷麺を食べられなかったことかなー(笑)
Commented by Galaxy40 at 2015-06-29 16:31
Sweets 真壁詳しいですよね。見た目とのギャップが
いいですね。(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-29 20:52
Galaxyさん、こんばんは!

日テレの番組でスイーツコーナーのレギュラー持っているというから驚きです。
口は悪いんですが、そのギャップに逆に親近感持てますな(笑)味にもうるさいところも良し!
今年は二度目のG1制覇!?!?
Commented by エクスプロイダー at 2015-07-04 23:21 x
真壁選手がスイーツ好きと知った時はびっくりしましたよ。
真壁選手も苦労人だから言葉の端々に優しさを感じますね。
真壁選手が顎の怪我でコーナーに出れなく成った時に代わりに出たのが、パートナーの本間朋晃選手で後に水曜日のダウンタウンで何を言っている聞き取れないでプチブレイクして今に至る。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-05 21:35
エクスプロイダーさん、こんばんは!

真壁は遠征先でもスイーツは欠かせないようですね。
このあんチョコはサンクスの定番になっても良いアイテムです。ニードロップ級の味わい、最高です。

大日本出身の本間君が滑舌悪くて受けてますか!長州やドラゴン、前田、滑舌悪いの揃ってますね。
本間君も新日本に入って正解でしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-29 14:57 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity