無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

大盛り日清焼きそば¥143

今日は自宅でゆっくり過ごしてます。今朝作った袋麺です。
大盛り日清焼きそば¥143_b0042308_13425926.jpg

日清焼そば大盛です。袋焼そばの代表的存在の大盛仕様でございます。コンビニで¥144でした。
大盛り日清焼きそば¥143_b0042308_13431542.jpg

乾麺に後入れのの粉末ソース、青のりです。
今回は
大盛り日清焼きそば¥143_b0042308_1343725.jpg

西友で購入した焼そば用野菜半分とと
大盛り日清焼きそば¥143_b0042308_13432422.jpg

同じく西友で買った国産豚肉切り落としの半分を炒めまして
別のフライパンで調理した日清焼そば大盛と混ぜ炒めて
大盛り日清焼きそば¥143_b0042308_13433539.jpg

出来上がり!隣は粉末の玉ねぎスープね。
大盛り日清焼きそば¥143_b0042308_13434061.jpg

焼そばがフライパンにこびりつかないようにして作るのが難しいですが何とか弾力のあるスパイシーな焼そばが出来ました。乾麺でも豪華に見える?残った野菜と肉は肉野菜炒めにして完食!(笑)
Commented by せみまろ at 2015-08-05 02:25 x
日清焼きそば、袋焼きそばの王道です。
昔の全日本プロレスみたいなものですか(笑)。

普通サイズだと食べたりない、2個は胃がもたれる
そういううときに大盛りは助かります。

それから7月上旬に無事こちらにもペヤング入荷しました
久しぶりの味、楽しみました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-08-05 09:18
せみまろさん、この袋焼そばをフライパンで作ると結構苦戦します。お湯で茹でて水切りすると上手く出来ますので今度の夜勤明けに実践してみましょうかね。肉野菜を入れると豪華です!

ペヤング入荷良かったですね!こちらでは激辛が入荷しましたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-29 14:27 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity