無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/27 納豆定食¥360@吉野家

昨日の土曜日は有給休暇発動でFC東京応援、朝から活発に行動でございます。
朝ごはん食べないと元気出ません。
6/27 納豆定食¥360@吉野家_b0042308_4393583.jpg

納豆定食¥360@吉野家です。
吉野家の定番シンプルな朝ごはんです。納豆、生卵、焼のり、ネギ、味噌汁、ごはん並盛りです。
納豆用のネギが嬉しい。
6/27 納豆定食¥360@吉野家_b0042308_4373570.jpg

生卵にコーティングされた納豆が美味しそう。納豆with生卵かけごはんは美味いね!これまた日本の朝ですね。
吉野家スタンプ5つ制覇です。茶碗と小皿は欲しいからあと12個!
Commented by TAKA_TAKA at 2015-06-30 18:18 x
daisukeさん、こんにちは。今回は吉野家定番の納豆定食ですね。これは、お金のない時の味方です。私の場合、納豆と卵ごはんそれぞれ半分のごはんで食べていますが、毎回焼のりだけは残ってしまいます。daisukeさんは、焼きのりはどのように処理しています?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-30 23:06
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

吉野家定番の納豆定食です、そうなんです、すき家の納豆定食はひじきの小鉢ですから食べやすいのですが焼のりは微妙なんですよね。たまごかけ納豆ごはんに夢中になると残しちゃうことございます。ここは納豆巻き風にして食べるのが良いかなと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-28 04:43 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity