無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜

一か月前の横浜散歩ネタです。
横浜のスポーツチームは応援しないけど、横浜の街は好きですね。横浜へ行くと新しいお店を開拓したくなります。
5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜_b0042308_23554020.jpg

ケロッグ・アンド・カリーです。関内駅から10分弱。カウンターとテーブル席少々の小さいお店です。
横浜ビールののぼりがございますね。
5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜_b0042308_23565193.jpg

横浜の地ビール、横浜ビールで乾杯です。ガツンとくる味わい、久々の横浜ビールは美味しいな~。
5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜_b0042308_23565626.jpg

アボガドとスモークサーモンの焼カレー¥1,250、ライス大盛り無料って誘惑に乗ってしまって大盛り頼んだら意外と山盛りで驚き!食べていると半熟玉子の黄身がとろ~りと出てきて更に驚き!黄身が混ざってマイルドな味わいとなります。アボガドとスモークサーモン、これがまた焼カレーに合うんです。焼カレーがお手頃に食べらるから横浜来たらまた食べたいお店です。
5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜_b0042308_23571748.jpg

友人が頼んだのが定番のケロッグビーフカレー¥1,280です。
5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜_b0042308_23571325.jpg

ごはんおかわり自由!
5/24 ケロッグ・アンド・カリー@横浜_b0042308_2357347.jpg

スパイシーなビーフカレー、牛肉が柔らかくて美味しいです!
初めてのお店ですとそのお店の定番とオススメが一番!その両方のカレーと焼カレーは美味でした。
やっぱりまた来たい横浜でした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-25 00:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity