無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店

夜勤明け一寝入りして天気良いのでちょっと散歩したら
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_1229977.jpg

地元の吉野家豊田駅前店が
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12295828.jpg

毎日17時から吉呑み化していたので、早速入店してみました。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12294675.jpg

吉呑み赤提灯が目印です。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12301654.jpg

メニューです。では飲みましょう。



6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12303024.jpg

飲み物メニューです。ホッピーもあるね。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12303814.jpg

つまみメニューです。基本的に火を通したものが中心、刺身等の生は出せないようだ。刺身OKの吉呑みもあるから店舗によって内容は違うようだね。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12305310.jpg

生ビール¥350、ジョッキをサーバーに置いてスイッチ一押しで注いでくれるタイプ、安居酒屋によくあるパターンですね。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_1231236.jpg

牛皿並¥330、生ビールを飲みながらの牛皿は組み合わせサイコー!
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12312760.jpg

牛煮込み¥350、牛モツたっぷり一味唐辛子または吉野家の七味唐辛子投下で美味しさアップです。つゆはちょっとしょっぱめ(笑)
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12313855.jpg

2ndステージは生ビールおかわりと生野菜サラダ¥100、生野菜サラダは牛丼のサイドメニューだね。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_12315425.jpg

〆は牛すい¥350、ちょっとしょっぱいけど飲んだ後には良いかもね。
6/10 吉呑み@吉野家豊田駅前店_b0042308_1232217.jpg

一味唐辛子投下で一層美味しい。
以上で¥1,830、超激安ではございませんが複数での0次会には良いかもね。
今度は他のメニューにトライしてみます。

地元の吉野家豊田駅前店は過去にそば屋になったりと実験的店舗の要素が強いですが超保守的な豊田で長続きから定番化して欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-11 12:57 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity