無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE BEATLES / WITH THE BEATLES STEREO 紙ジャケ

到着日   2015年5月30日
購入場所 楽天ブックス通販
購入価格 1SHM-CD¥3,024
備    考 オリジナル1963年、2009年リマスター
THE BEATLES / WITH THE BEATLES STEREO 紙ジャケ_b0042308_15501163.jpg

毎日ポール&ビートルズ祭り(笑)

ついにはセカンドの紙ジャケも勢いで購入、流通在庫だと思うのである時買わないとね。
紙ジャケの出来は良いですね。やっぱりオフィシャルのステレオ紙ジャケ欲しくなりますな(笑)
THE BEATLES / WITH THE BEATLES STEREO 紙ジャケ_b0042308_15501221.jpg

2009リマスターは確かに音質は最高!ただ各国独自のミックスをリマスターして欲しかったけどオフィシャルにはそのようなマニアックな考え方は無いだろうね。
THE BEATLES / WITH THE BEATLES STEREO 紙ジャケ_b0042308_1550129.jpg

何とかしてステレオ紙ジャケも揃えたい!
Commented by panchan at 2015-06-08 11:17 x
こんにちは、大介さん
10年前のロシアンコネクション紙ジャケ取り出してきました(大介さんとの交流の原点!!)
あの頃本当にオフィシャルは出ないと思っていましたからね~
今見直してもロシアン紙ジャケかなり良い出来です!
左上のPARLOPHONEのロゴが抜けているのがあったりと、ちょっと間抜けなところもありましたが(苦笑)
オフィシャルのジャケ写真よりメンバーの顔がはっきり写ってたり(オリジナルファーストプレスはどうなのか見たことないんで分りませんが)
バックの右下の印刷会社名の記載等、ロシアンやっぱりあなどれません(笑)
オフィシャルももっと力入れて欲しいですね(オビはチョーNG!!)
P.S.ビートルズ再結成妄想ライヴ、まじでやばいです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-08 17:33
panchanさん、こんばんは!

ロシアンコネクション(笑)も10年前ですか!
panchanさんとの交流も10周年ってわけですね。
ロシアン紙ジャケと言うとこのセカンドを思い出します。
ロゴ抜けや針が落ちる音がしたり、いい加減ながらもしっかりと再現してましたね。
オフィシャルはこういう細かいところが勝てませんよ。

ビートルズ再結成妄想ライヴイン東京ドームでも考えますか。28曲かな??(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-07 15:57 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity