無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/29 吾衛門 中華そば¥500@西八王子

5/29金曜日は夜勤明けでそのまま休みに。今夜仕事行かないだけでも気分はリラックスです。
その休日に、当ブログにコメントを書いて頂いている紫さんが八王子ラーメンを食べたいと要望がございまして、早速行きました!
5/29 吾衛門 中華そば¥500@西八王子_b0042308_615823.jpg

吾衛門でございます。せっかく来て頂いたのですから八王子ラーメンの最高峰を紹介です。JR西八王子駅改札口15:45待ち合わせ、それから5分後に到着。この時間帯ですと並ばずにすんなりと入れます。「いらっしゃいませ!」と人当たりの良いスタッフの方々に声をかけられます。
5/29 吾衛門 中華そば¥500@西八王子_b0042308_615926.jpg

鉄板の中華そば¥500です。初めてですからシンプルに中華そばですね。
玉ねぎとスープのコラボがたまらん!いつ食べても美味しい。紫さんもとても美味しいと感動のお言葉がございました(笑)スープもほとんど完全飲食に近かったですね、自分は完飲しましたが(笑)

美味しかったって言って頂くと嬉しい気持ちとなりますね、まずは第1弾OK!

この後も色々とイベントありまして追って紹介します。
Commented by せみまろ at 2015-05-31 00:47 x
八王子ラーメン、美味しそうですね。
我が家のキッチンには、八王子ラーメンと八王子ナポリタンのカップ麺が食べてほしそうに待ってますが、本物のほうが美味しいんでしょうね。

昨日も大きな地震、こちらも少し揺れたみたいですが
ウォーキング中で気づきませんでした。
そちらはどうでしたか。
先日、東京湾にシャチが出没したのもこの地震の前触れだったのでしょうかね。




Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-01 00:35
せみまろさん、こんばんは!

>八王子ラーメンと八王子ナポリタンのカップ麺

関西在住でよくご存じで!
ちなみにこの吾衛門の八王子ラーメンでも半生タイプで売っていますよ、カップ麺よりそちらの方が美味しいですよ。

>大きな地震

味スタの2Fに居たのですが激震でしたよ!長く続くとおっかないですね。試合も中断になりました。

>東京湾にシャチが出没したのも

そうですね、その可能性は大ですね。イルカが房総の海岸に打ち上げられたのもそうなのかな??これはかなり興味深いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-30 06:17 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity