無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/28夜勤明け 3年ぶり! 市場寿司たか 特にぎり¥1,800@八王子卸売センター

四日間のフル夜勤を終えました、最終日はさすがに眠かったな(苦笑)
先月から交替勤務始まって夜勤は三日間、一日とフルは3年ぶり、いや~疲れました。四日間の夜勤を終えた記念に
5/28夜勤明け 3年ぶり! 市場寿司たか 特にぎり¥1,800@八王子卸売センター_b0042308_14574119.jpg

八王子卸売センターまで車を走らせて、これまた3年ぶりの市場寿司たかへ行きました!
紐解いたら、2012年7月23日以来でございます!店主のたかさんも元気で居られました!
5/28夜勤明け 3年ぶり! 市場寿司たか 特にぎり¥1,800@八王子卸売センター_b0042308_14574081.jpg

久々なので今回は大盤振る舞いの特にぎり¥1,800を注文しました!特にぎりは初めてですね。
5/28夜勤明け 3年ぶり! 市場寿司たか 特にぎり¥1,800@八王子卸売センター_b0042308_14574082.jpg

朝から特にぎり、素晴らしい!

かに、雲丹、いくらの軍艦巻きに、ほうぼう、メバル、煮穴子に甘エビ、鮪は三つと豪華!朝7時半過ぎだから空いていてゆっくり食べられます。夜勤の最終日、もしくは夜勤勤務中の〆に何度も行きたいですね。いや~、新鮮なネタ、とても美味しかったです!
にぎり¥1,000に単品で追加しても良いですね。しゃりも小さめで丁度良いです。夜勤最終日のゴールデンコース復活です!こういうことがあるから夜勤も「楽しく」感じますね(笑)
何事にも「楽しく」です!
Commented by かく at 2015-05-29 22:41 x
お疲れ様です!これで1800円なら逆に安いですよ。自分への御褒美として最高ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-30 05:35
かくちゃん、おはようございます!

ネタが充実していてこの内容ならわざわざ築地市場へ行く必要ございませんね!
近所にこのような市場寿司があるのは幸せだな(笑)
他にも海鮮丼2種、握り単品もあるので選択がいっぱい。
握り¥1,000+海鮮丼¥600ってのも有りですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-29 15:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity