無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街

5/24は自称晴れ男の自分も驚く逆転の晴れでびっくりでした。当初の予定通り横浜散策が出来ました。これぞ晴れ男の本領発揮です!
今年初の横浜中華街、とても楽しみ。
5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街_b0042308_18412222.jpg

上海料理の東光飯店別館でございます。メイン通りをちょっと外れたところにございます。12時前に到着、近所の海員閣は早くも行列出来ておりましたが、ここは待たずに入れました。並ぶストレス0は良いね。
5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街_b0042308_18412275.jpg

暑い休日、でも湿度は低い。瓶ビール中瓶¥540が美味いね!苦味がサイコー!
5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街_b0042308_18412236.jpg

豆苗炒め¥1,296、スープ豆苗炒めは初めて。このスープがビールに合うのです。そして豆苗も美味い!
5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街_b0042308_18412315.jpg

東光飯店別館の押し、東光チャーハン¥1,080、玉子チャーハンに具沢山なあんかけをかけた贅沢なチャーハン、このあんかけがとても美味しい!
5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街_b0042308_18412330.jpg

こんな感じ、具が細かく刻んでいるのでとても食べやすい。セロリや椎茸の食感が良いですね。
5/24 東光飯店別館 東光チャーハン¥1,080 @横浜中華街_b0042308_18412450.jpg

水餃子¥648も注文、海老がたっぷりで厚みあって美味しい。
行列の出来ない美味しいレストランは大好き、ここも定番化でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-25 18:50 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity