無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/25 小竹林豊田店 ざるそば大盛り¥450

今日は夜勤前に用があってバタバタしております。睡眠はポールの記事をアップしてから、ガッツリ寝たので大丈夫かな。実質、半徹夜ですかね。翌朝はビール決定だな(笑)

なのでお昼も早く食べたいってことで
5/25 小竹林豊田店  ざるそば大盛り¥450_b0042308_12495991.jpg

JR中央線豊田駅改札外にある小竹林豊田店です。昼時なので混雑しております。
5/25 小竹林豊田店  ざるそば大盛り¥450_b0042308_12500318.jpg

シンプルにざるそば¥330に大盛りプラス¥120合計¥450でした。
5/25 小竹林豊田店  ざるそば大盛り¥450_b0042308_12500604.jpg

冷凍麺だけどそこそこ美味しい。
早い安いで次の行動に入れます。これからの季節、ざるそばは更に美味しく感じるでしょうね。

では、次の用事済まさなきゃ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-25 12:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity